河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

済州島、明後日出発 

1261.jpg
いつの間にやら出発は明後日に迫ってました(^_^;)
なんにも準備してません。
月曜日は朝の5時に家を出なければならないので
今日明日の内に・・いや明日は色々忙しいので
今日中には何とか荷物まとめよう!
天気予報を見ると済州島はしばらく晴れ。
16日から天気が回復する模様。
雨男の私のしては珍しい幸運(^-^)V
気温も15℃だから暖かいだろう。
あとは菜の花・・・咲いてるかなぁ・・・

写真は数年前に行った済州島の写真。
中文観光団地って所だけど、ここもホテルが増えてるらしい。
さてどう変わっているか・・楽しみです。
関連記事

テーマ: 雑記

ジャンル: その他

写真  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

行ってらっしゃい、気をつけてね。

yojiro #- | URL | 2009.03.15 11:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/32-ffc601d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)