河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東名を西へ 

とりあえずのデスクワークが終わったので
撮影にででました。
色々考えた末、滋賀県から日本海へ抜ける事に。
その後は天気予報見て考えます。

出発時間は遅かったのですが
なんとか日曜日のうちに高速に。
彦根まで乗るつもりなの千円高速は大きい。
のってすぐ足柄SAで車中泊。
そして今朝起きたら・・12時過ぎてる(^_^;
天気悪いのわかってたから寝坊するつもりだったけど・・
これじゃ到着夕方だ(^_^;(^_^;

いつも足柄SAで富士山の名水を汲んでいくのですが
現在、工事中!!
最近、水を補給できる所が減っているのでがっかり。
でも看板によると駒門PAでも汲めるとの事。
早速移動して「駒門の名水」を汲んできました。
くれぐれもマナーは守って美味しい水をいただきましょう。

CIMG1098.jpg

さて、その後は朝の・・いやもう二時過ぎてるのか・・
ともかく東名高速をひたすら西に。
静岡県内は凄い雨!!天気予報当たり!!
愛知県に入って少し晴れ間も見えてきました。
明日は晴れかな?

上郷SAで休憩。
電気自動車用の充電設備が出来てる。
しばらくしたら普通の風景になうのでしょうね。

CIMG1101.jpg

さて、もう一走り!
琵琶湖はすぐそこだ!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/285-3e5fce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)