河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タイの写真 

いままでだらだらと中国について書いていましたが
裏でやってた仕事は2.3月のタイ取材の写真。
ゴミ取り、現像、細かい設定、キャプション書き・・etc
好きなことやって暮らしてるのだから
文句はないのですが、やはりこれさえなければ・・・
昨日も終わった!!と思ったらタイプミスを発見。
カタヤイビーチがカヤヤイビーチになっていた(T.T)
コピーしていくつも増殖してたので直すだけで一時間・・

でも、そのかいあってついに終了。
もちろん次には韓国・中国が控えているのですが・・それは知らん。
ちょっと出かけてこよう!!
今日高速乗れば安いんだけど、天気悪いなぁ・・・
一応、西の方に旅立つつもりです。
もっとも最長10日間ほど・・どこに行こう?

何とか終わったタイの写真。
上からピピ島のマヤ湾、クラビーのプラナンビーチ、プーケットのカタヤイビーチ。

W843-002403A.jpg

W843-002435A.jpg

W843-002291A.jpg





関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れさまです、

終わったんでね良いな私はまだ見てもいません、
でもバリ島の取材を終了して帰れば半年ぐらい、
家に籠って仕事出来るから、まあそれはそれで良いか!

yojiro #- | URL | 2010.05.24 14:39  edit

なんとか納品まで終わりました。
疲れました・・

かわぐち #- | URL | 2010.05.24 17:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/284-e71a611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)