河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

赤シャツ軍団 

今日は実質、バンコク最終日。
天気はこれぞバンコク!!どうどうのガスッ晴れ(^_^;
でも私がバンコクで思いつくのはこんな天気。
深夜1時の出発までのんびり過ごします。

さて、今バンコクでは元首相タクシン派の
大規模デモがおこっています。
タイでは派閥ごとに色が決まっているようで
タクシン派は赤シャツ。
やはり好奇心に勝てずちょこっと見てきました。
場所は王宮広場とその近くの通り。

CIMG0752.jpg

デモの時間ではないようで、みんなくつろいでいて平和な雰囲気。
大通りの両側にずらっとテントが並んでいて
それには圧倒されます。

CIMG0748.jpg

何か言われると嫌なので写真は及び腰(^_^;
私は報道カメラマンにはなれないな・・

関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

気をつけてください・・・
なんやかんやいっても外国ですから。

ウォンバット #- | URL | 2010.03.18 23:58  edit

空港でチェックインまで終了。
まったく混乱無しでした。
おかげで時間余りまくり・・

かわぐち #- | URL | 2010.03.19 02:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/245-baa3179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)