河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クラビ最終日 

今日は移動日。
とは言っても出発は午後4時過ぎなので
撮影は可能、天気はまあまあの晴れ!!
しかし。昨日まででだいたい撮れちゃってるので
今日はのんびり過ごします(^_^;

一つ心残りなのはタップ島。
それなりに撮れたのですが満足まではいきません。
もっともここは干潮時にしか砂州が現れないので
今日撮影するのは無理。
干潮は午後に当たるようです。
次回の楽しみにとって置きましょう。

私たちも一週間、滞在しましたが
他にもわりと長い間滞在してる人が多いようです。
何度も言いますがクラビタウンはとっても居心地が良い。
昼はビーチへ。
ビールがあればそこは天国(^^)

DSCN0132.jpg

撮影者の陰謀でお腹が出て見ますが、
もう少しスリム・・いや・・どうでもいいや(^_^;

週末の夜はウィークエンドマーケット。
街の真ん中の広場でステージ付きのビアガーデンを中心に
様々な屋台がでて、とっても賑わいます。
縁日のようでとっても楽しい。
こんな場所が沢山あるのもタイの良い所。

CIMG0694.jpg

さて明日から再びバンコク。
撮り残した物を拾っていってお終い。
気楽に行きます。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

撮影者の陰謀?ですか?そう見えないのはどうしてでしょう?
結局、始まりと終わりは ビールか食か?って感じですね?
帰途に着くまで、お気をつけくださいませ。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2010.03.15 18:37  edit

僕もお腹が成長中です・・・
でもビ-ルは止められませんよね。

ウォンバット #- | URL | 2010.03.15 22:27  edit

水平線がゆがんでるでしょ。
広角レンズを使って近づいて・・近づいてない?
いいかげんに認めます、ビールッ腹を(T.T)

かわぐち #- | URL | 2010.03.16 17:05  edit

広角で真ん中だから大きくなってる?と言いたいのでしょうが、いたって普通に写ってますよ。
いつも私たちが見ているまんまでした(^^)

青物釣り師 #- | URL | 2010.03.16 19:06  edit

え~~い!認めると言ってるでしょ!!
目標10キロ減!!!
病気でもしなければ無理だ(^_^;

かわぐち #- | URL | 2010.03.17 16:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/242-caf17b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)