河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ピーピー島・マヤベイ 

ピーピー島晴れました\(^O^)/
朝起きてビューポイントまで登山。

CIMG0661.jpg

けっこうな急階段を上ること30分ほど。
展望台に着きます。
やせたかな?
色々なカットをとってますが
もっとも普通なカットを載せてみます。

JcK-174.jpg

山を下りてロングテイルボートをチャーター
三時間、B1500。
どこで聞いても値段は同じだったので
FIXプライスのようです。
ザビーチの舞台になったマヤベイへGo!!
有名になりすぎて凄い人でしたが流石に綺麗!!!

_MG_3393.jpg

その後、他のビーチもまわってもらい、
予定してたところ全て終了。

近くのビーチで適当に撮影していると
同行者のyojiroさんがパラセールをやりたいと言い出しました。

_MG_3784.jpg

なかなかの飛びっぷり!!
今日は仕事したのでリゾートしても良いでしょう(^^)

関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

すてき~

わぁー(^o^) 素敵ですねぇ
プーケット、ピーピー島と写真とっても素晴らしくきれいです。行ってみた~いなぁー。毎日楽しみに見てます
Cは取り敢えず、行くのは形だけ!でした。あと雑談(^^)

みっちゃん #- | URL | 2010.03.08 09:38  edit

天国ですよ~~~!
お金さえ沢山あれば(^_^;
他の国に比べれば格安なのですが
ついタイの他の場所と比べてしますので
せこくなってしまいます(^_^;(^_^;

かわぐち #- | URL | 2010.03.08 14:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/233-6e34b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)