河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プーケット最終日 

プーケット最終日。
完全に満足じゃないのですが
このまま粘っても泥沼・・・
7割満足ってぐらいの天気が毎日続き
撮影枚数ばっかり増えて大変なことになってます。
やはり見切り時が肝心。
明日、ピーピー島に移動することにしました。

今日も天気は一応晴れ。
おそらく写真見たら充分じゃん!!と思う・・でしょうね。
でも、ちょっと悔しいんです。
もっと天気良ければあそこがあんな風に撮れるのに・・・
てところが沢山あるんですよ。
今回見せてるのはアングル工夫して綺麗に見せてる所がほとんど。
とはいえ、一応撮れたので次のピーピー島期待します。

ビューポイントから見たプーケット西海岸。

_MG_2499.jpg

さらにカロンビーチ。
この場所は新発見!!!

_MG_2823.jpg

おまけにパラセール。

_MG_2668.jpg

やっぱり家族で来て遊ぶ所ですね。
パラセールなんかやったら子供は大喜びでしょう。
ちなみにここでは3000円弱で飛べます!!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

自分はトライしなかったの?

2枚目の写真、いいよ~(^^)v

かかおかか #- | URL | 2010.03.07 17:43  edit

yojiroさんはトライ。
私は遊びに来たときにしときます。

かわぐち #- | URL | 2010.03.07 21:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/231-8adf188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)