河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プーケットタウンに撤退 

今日も停滞・・スッキリしない天気です。
天気予報を見るとタイ、はおおよそ晴れてるのですが
プーケット周辺とバンコク周辺に雲が出てる模様。
こちらが晴れるまで少しかかりそう・・
物価が高く落ち着かないパトンビーチは引き払い
一度プーケットタウンに引き返しました。

といってもビーチまでバスで30分ほど。
レンタルバイクも借りられて帰って便利かもしれません。
ホテルの代金も半値ですし・・

朝は少し晴れ。
一応シャッターを切ってみました。

_MG_1728.jpg

色は、かなりごまかしてます(^_^;

さてと、プーケットタウンで先日食べたタイラーメン。
ホルモンが沢山入っていて美味しかった!!
また食べにいこう!!!

CIMG0623.jpg

ついでに箸袋。

CIMG0645.jpg

意味がわからない???
タイではこんなふうに意味がわからない
日本語が沢山あります。
メーカーの名前かな?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

横にして、オテマエだったりして・・・

青物釣り師 #- | URL | 2010.03.02 14:20  edit

失礼しました、オテモトでした。
茶道は関係ありませんねm(_ _)m

青物釣り師 #- | URL | 2010.03.02 15:57  edit

内臓肉は、コレステロールに要注意だけど、安くて旨い食材ですよね。
私も自分の食卓に豚モツや豚豆(腎臓)や豚ハツや鶏レバを度々のせましたが、乙なものですな。

小太郎 #- | URL | 2010.03.02 20:15  edit

うーん・・やはり雲があったほうが僕は好きですねー

ウォンバット #- | URL | 2010.03.02 22:45  edit

う~~ん、オテマエいやオテモトではないような・・

雲はともかく空をずいぶん無理して青くしてるんですよ(^_^;
ともかく、撮りたい物が撮れるまで動きません。
タウンに戻って物価は半分になったし。

かわぐち #- | URL | 2010.03.02 23:06  edit

美味しそう

うーん
毎回、美味しそうな物ばかり食べてますねぇ
でも、カロリー高そうな…。ズボンがしまらなくならないように、注意してね。

みっちゃん #- | URL | 2010.03.03 07:16  edit

沢山運動してるので大丈夫・・だと思う(^_^;

かわぐち #- | URL | 2010.03.03 11:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/228-598ea03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)