河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プーケット、ちょっと停滞 

う~~ん、今日も薄雲が広がってます。
流石に三日目になると、ちょっとストレス。
昨日の予報では明日までイマイチで
その後ず~~と晴れになってます。
でも今見たらまた違ってる・・
焦っても仕方ない。
のんびり構えて今日もホテルで画像処理。

こちらのTVでもチリの地震は大きく報道しています。
被災地の方々にはお気の毒でしたが
日本を含む他の地域に津波の被害が
あまりなかったようなので不幸中の幸いなのでしょう。

前にも書きましたがプーケットはインド洋地震で
大きな被害を出しています。
そのためか?津波の避難路は考えられてる模様。

CIMG0631.jpg

やはり「tsunami」は国際語なんだと変な所に関心。

昨日は昼からスコール。
外にも出られずホテルにカンズメ。
夕方、少し晴れたのでビーチへ。
でもパラソルやビーチチェアーが山積みになっていて
思った構図が撮れません。
遊んで撮った夕陽を載せてみます。

JcH-316.jpg

最後にリゾートしてる怪しいオヤジ。
顔は一部自主規制(笑)

CIMG0642.jpg

他の街に比べたら物価は高いですが
日本に比べたらやはり安い。
ピッチャー二つ、食事二人前で二千円でおつりが来ます。
他の街なら千円でおつり来ますけど、まあ雰囲気代ですね。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れ様です。。
プ-ケットのビ-チで食事と酒・・
いいなぁ。。
写真、しぶいおじさま雰囲気だしてますよ!

ウォンバット #- | URL | 2010.03.01 21:43  edit

いえ、ちょっとやけ気味です。
天気が安定しません・・
まあ、その前沢山撮ってるから
まだ笑ってられます。

かわぐち #- | URL | 2010.03.02 13:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/227-66270c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)