河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プーケット 

プーケットに着きました・・大変でした。
いや、真面目に疲れました。
昨夜乗るとき、予約した旅行社の人に
乗り場まで連れて行ってもらったのですが
ちょっともめてたんですよ。
タイ語だから意味はわかりませんが
「気にするな、プーケットに行ける」との言葉を
信じて予定より一時間ほど待ってバスに乗車。

まあ行けましたよ・・10時半到着でダイレクトという
約束は5時に乗り継ぎ到着12時でしたけどね!!
おまけに見た目は綺麗でも狭いシートで膝を抱えて
一晩過ごす・・う~~ん疲れた(T.T)

CIMG0620.jpg

VIPバスって話だったんですよ!!
昔のVIPバスはほとんど水平までリクライニングして・・
いや、やめましょう時代は移りました・・
とりあえず、着いたから良しとします。
パトンビーチとりあえず撮りました。

_MG_1337.jpg

しかし、パトンビーチも変わりました。
特にビーチフロント。
もっと素朴な感じだったのに・・
やはり津波の影響でしょうか?

_MG_1381.jpg

日本人が少ないのもちょっとビックリ。
欧米人ばかりです。
正直、がっかりしてるのですが
しばらく滞在する予定、イメージ変わるかな?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

一番下の写真、熱海みたいです。
海には入りましたか?

かかおかか #- | URL | 2010.02.27 14:41  edit

足まで・・
かなり暖かい海です。

かわぐち #- | URL | 2010.02.27 15:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/224-18efa569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)