河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛知県 

_8AA5891.jpg
_8AA6032.jpg
愛知県まで戻ってきました。
素通りも何なので名古屋城と伊良湖岬に寄り道。
でも黄砂でしょうか?
空がイマイチすっきりしません。
おまけについに杉花粉が・・・
今回、雪の写真の予定でしたので
なんの準備もしていません。
やる気急下降・・

名古屋城は梅です。
ここは順番に咲くようで写真屋のおじさんの話によると
まあこんなもんだろ・・とのことです。
熊本城みたいに本丸御殿造ってるんですね。
できたらまた来よう。

下は伊良湖岬付近の菜の花畑。
菜の花祭りをやっていて花も見頃。
でも祭りやるのは良いんだけど
やたらめったに「のぼり」を立てるなと言いたい。
わかるって、そのくらい(^_^;
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

名古屋迄戻って来たの、そんじゃ明日あたりは
家迄帰っているね?

そっか晴れたら、又何処かで寄り道ですね。

yojiro #- | URL | 2009.02.15 21:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/21-43e8dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)