河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ベトナムから帰国しました 

無事、自宅に帰り着きました。
やっぱり寒い!!
上着もジャージしか持ってなかったので
周りの人たちに比べて寒々しい格好。
サイゴンから直帰だったら凍えてたな・・

やっぱり日本は静かで良い・・
日本が静かとか言うと??かも知れませんが
やはりアジアのなかでは一番落ち着いた国だと思います。
普通に道路を歩ける幸せ・・実感です。

今回、韓国の仁川空港でトランジットでした。
この空港、設備はとっても良いですね。
トランジット客用にゆっくり足を伸ばせるシートがあり
寝てる人も沢山いました。
シャワーもただ!!
ありがたく浴びさせてもらいスッキリ!
でもレストラン高すぎ!!!
外の倍から三倍するんでないでしょうか?
味もけっしてほめられない。
これ以外はすばらしい空港と行って良いでしょう。

_MG_6333.jpg

最後の写真が韓国じゃなんなので
サイゴン、ベンタイン市場の写真でしめましょう。
特にベストというわけではないんですが
最後にスッキリ晴れたのがこの日です。
なんだか雨男復活だなあ・・

IiC-436.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お帰りなさい、お疲れさまでした、
明日から晴れるそうですよ。

yojiro #- | URL | 2009.12.11 20:22  edit

今朝起きてびっくり。
晴れてる、撮らなきゃ!!
いや、もう帰ってたんだ・・・

こんな青空、向こうでは一度も見ませんでした。

かわぐち #- | URL | 2009.12.12 13:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/183-2ec684be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)