河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

サイゴン今日も蒸し風呂 

朝起きるといつもと同じような天気・・
まあ、晴れなんですが空は青どころか水色ですらない。
実は今日、ホテルを移る日なんです。
今までのホテルは日本で予約しました。
値段も安く、サービス等も文句ないのですが
ツーリストエリアの外れにあって
ベンタイン市場等に少し遠い。
まあ、ものは経験、他のホテルも泊まってみようと
昨日、いくつか当たってみました。

朝、ノンビリした後移ることに・・あれ?空青くなってきてる・・
げっ急げ・・こんなことならチェックアウトするんじゃなかった・・
とりあえず昨日探した所にチェックイン。
カメラを持ってベンタイン市場へ・・よし何とか撮れる・・
次はサイゴン大教会だ・・本当はかなりキツイ空なのですが
デジタルだし、まあ良いでしょう。

_MG_3013.jpg

おまけで昨夜撮ったベンタイン市場の動画。
動画、面白いけどこれやってたら時間がいくらあっても足りない(^_^;
適当にしておこう・・

[高画質で再生]

ベンタイン市場夕景

[広告] VPS

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

お疲れ様です。
サイゴンときいて、「あぶない所に行ってるなー」と思いましたが。
ヤンゴンと勘違いしてました。(笑)

ウォンバット #- | URL | 2009.12.01 22:04  edit

ヤンゴンも言うほど危なくないみたいですよ。
報道の人みたいに無茶はしませんし。
まあ、観光の需要が有るとは思えないので
しばらく行く気は無いですけど。

サイゴンは危なくないけど疲れます・・

かわぐち #- | URL | 2009.12.02 09:23  edit

ひゃー。よくこんな交通量の多い中、横断歩道でもなさそうなところを悠々と人が歩くもんですねv-237
私なら、轢かれてる・・・。

#- | URL | 2009.12.03 11:05  edit

名無しさん。
もっと凄い動画有りますよ。
そのうちお見せします。

かわぐち #- | URL | 2009.12.03 23:29  edit

初めまして、EBIと申します
佐藤さんの所からやってきました
この画像・・・
ただたんに,バイクと車が走ってるだけ?って思ったら,とんでもない!良くこんなんで事故が起こらないものだとビックリしながら拝見しました(@_@;)
日本じゃありえませんね,絶対!!

EBI #aAUC7aug | URL | 2009.12.04 08:44  edit

EBIさん、コメントありがとうございます。

やはり事故は多いみたいです。
軽い接触事故は10日で二回会いました。
私の乗ってる車で・・・
サイゴンにいるとどうしてもバイクに
目がいってしまいます。
今日のブログにも続編があるので
お暇なときにでも覗いてください。

かわぐち #- | URL | 2009.12.04 23:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/173-22284f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)