河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

出発準備 

やっと7月までの写真処理、終わりました。
キャプションもだいたい終わり。
予定通り20日には出発できそうです。
行き先は北海道。
待ってるのは北の大地と美味しいラーメ・・
いや真っ赤な紅葉撮影するぞ!!

29345_377950102286581_527109153_n.jpg 
実は今年の秋は久々に中国行く予定だったんです。
ところが例の結石騒動。
先日CT撮った結果
まだ落ちていなくお腹の中で控えてる模様
したがってドクターストップ。
まあそんな大げさなものではなく
痛んだ時に少しでも安心できる国内の方が
良いのでは?と言われたわけです。

中国で入院・・やだ(笑)
だいたいどう伝えて良いかわかりません。
おとなしく国内にしておきます。
もちろん痛み止め持って・・

写真は2012年撮影知床五湖。
北海道の秋はこの時以来ですので
5年ぶり、まあ撮り直してもよい間隔でしょう。
二ヶ月ほどかけてゆっくり南下します。


関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1386-87b096b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)