河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 備中国分寺・倉敷から岩国へ 

今日は早朝から撮影。

まずは備中国分寺の朝。

しかしアマチュアさんは熱心だね。

ここも毎朝来てる常連さんが何人もいる模様。

まったく頭が下がります。


_E0A0525-2.jpg 

撮影後すぐに動こうかとも思いましたが

まだ6時前、少し待って青空も撮影。


_E0A0620.jpg 

そして倉敷へ・・ちょっと予想外、渋滞だ。

八時前に着きたかったのですがかなりすぎてしまった。

まだ人は少なかったのですが

船の準備を始めてしまい水面が波立っちゃった。

やっぱりすぐに移動するんだった。


_E0A0672.jpg 

でもその船は無くてはならない。

傘被ってくれたおかげで顔も隠れるし都合良し。


_E0A0956.jpg 

アジサイがも絡めたい・・でもほとんど無い。

まだ少し早いし場所もイマイチ。

まあ無いより良いか?


_E0A0710.jpg 

さて次は岡山・・と思って走り出しましたがまた渋滞。

あまけに抜けも悪くなってきて・・撤収!!

西へ向かってUターン。


昼時笠岡ラーメン。

このブログに何度も出てきていますが

動物系は鶏だけ。

チャーシューも鶏チャーシューの店が多いです。

あっさりしててコクがある、好きなラーメンの一つです。


19105522_1429866837094897_3556931540458069169_n.jpg 

広島で福山城だけ撮って・・なんかやる気無くなっちゃった。


_E0A1069.jpg 

四時から撮ってるのでもう10時間働いてる(笑)

明日中に山口の山陽小野田に行かねばならないので

他の広島はパス!!帰りに寄ろう。


と言うわけで一気に岩国まで来ました。


_E0A1156.jpg 

ライトアップは初めてなので狙って来ました、錦帯橋です。


さて、もう限界寝るど〜〜〜お休みなさい。

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1372-515d64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)