河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

那須 

栃木県・那須にやってきました。

昨夜、圏央道に乗り東北道へ。

いややっぱり楽ですね。

圏央道が繋がるまでは都心経由か久喜まで16号。

渋滞も多くとんでもなく時間がかかっていました。

適当に乗って(今回は入間)あとは2時間ほど。

渋滞もなく楽勝でした。


朝起きると天気も上々。

さっそく八幡のツツジ群落へ。


_E0A9520.jpg 

ちょっと遅かったかな?

まあ天気良いし茶臼岳もスッキリ見えるし良いか?


_E0A9546.jpg 

適当に切り上げロープウェイ。


_E0A9568.jpg 

まだ雪が残ってるんです。


登山しようか迷ったけど結局今回はパス。

駒止の滝へ。


_E0A9818.jpg 

一面新緑の中にコバルトブルーの水が綺麗!!


少し降りて殺生石。

九尾のキツネ伝説のある地獄地帯です。


_E0A9882_2017052914462568c.jpg 

さてこのあたりで曇ってしまいました。

まあ朝から撮ってるし休憩。

夕方になったら温泉入ってのんびりしよう!!

明日も晴れますように。


_E0A9894_20170529144700237.jpg 

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1364-c2a8c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)