河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

豊後中川駅で「ゆふいんの森」 

しばらく天気悪そうです。

こんな時は焦ってもダメ、のんびり行くに限ります。

今日はたまたま通りかかった豊後中川駅周辺で

一日鉄やってました。


ここ有名な撮影スポットなんですってね。

全然知りませんでした(^_^;

昨日の夕方通りかかって・・

おっここ綺麗じゃん!!いけるんじゃね!!

というわけで撮りに来てみたわけです。

すると鉄っちゃんが沢山。

聞いてみると桜と菜の花を撮れる有名スポットとのこと。

で一日粘ってみました。


定番その一

桜のトンネルとゆふいんの森


_E0A0109.jpg 

定番その二

菜の花とゆふいんの森


_E0A0219_201704072106242cd.jpg 

定番その三

桜と菜の花とゆふいんの森


_E0A0261.jpg 

さて?どれが好みかな?

全部嫌いは無しで(^_^;


実際は雨がふったりやんだり、けっこう暗かったし

難しかった(^_^;

私は基本的に望遠レンズは苦手なんですよ。

まあ・・寝てるより良いですよね。


明日は由布院入り・・しばらく撮れそうにないけど(^_^;

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1349-15800469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)