河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

春の取材出発・山中湖 

春の取材に出発しました。

目指すは西・・のどこか(笑)

桜の満開を狙って色んな所を動き回る予定です。

とはいえいくらなんでもまだ早い。

ゆっくり撮りながら移動するつもり。

出る前に調べたら信州はまだ梅が撮れそう。

というわけで中央道廻りで向かってます。


家を出たらいきなり渋滞・・

後でわかりましたが事故がありまして

一車線ふさいでました・・動かないわけだ。

昨夜のうちに諏訪まで行く予定でしたが

なんか深夜になりそう・・

もともとゆっくり移動するため

早めに出たんです急ぐ事はない。


朝は晴れるって言ってるし

山中湖でも行ってみよう。


相模原から山中湖は道志村越えてすぐ。

ゆっくり到着早めに就寝そして早起き。


起きてみると快晴ではないかな?

でもこれぐらいの方が赤くなるかも?

映り込みは上々!!期待。


_E0A0196.jpg 

おっ白鳥だ!!こら水面乱すな(笑)

なかなかうまい具合に泳いでくれませんが

まあ撮ってみました。


_E0A0199-3.jpg 

実は撮ったのこれまで。

良い条件になりませんでした。

スタートだしこんなもの、気にしません。

おいしい吉田のうどん屋見つけたし(^^)


17499018_1329516523796596_1634818417032770727_n.jpg 

金土日しか開かない幻の店・・てほどでもないか(笑)

でも味は絶品でした。

歯ごたえ有るぶっというどんと絶妙な出汁!!

これだけで今日は満足(笑)


今回もこんな感じで行きます。

おそらく約一ヶ月の取材旅行。

良いのが撮れればよいけど・・

そうだカメラ落とさないように気をつけよう(^_^;

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1344-8523d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)