河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

沖縄へ 

沖縄は那覇に着きました。
今日はゆっくり出発
初めに前から気になっていた
穴守稲荷のラーメン屋へ(笑)

16298465_1262187700529479_7238028446794269917_n.jpg 
このラーメン知ってから一度来たかったんですよね。
なんかこのタイプのが最近好きで・・
いやトンコツも家系もみんな好きですが
特に好きだって事です(^^)

店を出て地図見ると空港まで歩けそう。
時間あるし何か撮れるかな・・行ってみよう。
数分歩いただけで穴守稲荷の鳥居が見えてきた。

_E0A7605.jpg 
これって確か動かすと祟りがあるって噂の鳥居ですよね?
たしかになぜここに?て場所にあります。

さらに歩く・・すぐに国際ターミナルが見えてきます。
モノレールも見えてきました。

_E0A7618-2.jpg 
後ろのビルが国際ターミナルです。

結局30分かからなかったかな?
国際ターミナル着。
えっ・・国内線では・・
もちろんそこでターミナル循環バスを拾うんです。
そして国内ターミナルへ。

なんでも今日は上空の気流が不安定だとかで
予定より低い高度で飛行。
そのおかげで20分ほど早く二時間半ほどで到着。
もっともブリッジが開かないとかで
10分ほど滑走路で待機したんですけどね。
16174620_1262343973847185_3918536309129656750_n.jpg 
着いてすぐガラス越しにスマホで一枚。
やはり暖かい、とはいえ半袖はキツイかな?
長袖シャツでちょうど良い。

さてこれから約二週間。
実は帰りのチケットは取っていません。
つまり撮れたら帰ってくるってわけです。
どんなものが撮れるか?
ビールでも飲んで頑張ります!!
16299380_1262368540511395_262934385052941429_n.jpg 
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1332-f4365dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)