河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状 
おい遅い・・とおしかりを受けそうですが年賀状です。
去年撮影した台湾のスカイランタン、旧正月の行事です。

さておめでとうとか言っておきながら
今日は七草がゆ・・正月もお終い。
秋の写真整理しながら次の撮影予定を立てています。

_E0A6802 コピー 
何カ所か候補は挙がっています。
初めに考えていたのは韓国・平昌。
オリンピックがらみで需要有るかな?
と思っていたのですが・・まあ色々もめてますね。
観光的にもきつくなりそうですし見送ることにしました。
寒いですしね(^_^;

次に考えたのが2年連続で台湾。
去年撮った旧正月シリーズが好調なんですよ。

_E0A3071-2_20170107112452b43.jpg 
でも2年連続はさすがに効率悪いかな?
と考え直し保留。

寒くなくて二週間ほどで帰ってこられて
需要有りそうなとこ・・と考えてたら
女房が一言、沖縄は?

_MG_9698.jpg 
ん・・良いかも知れない!!
沖縄では一月下旬から避寒桜が咲くんですよね。
まだ撮ったこと無いし・・

まだ決定ではありません。
いがいととんでもない場所からブログ書くかも知れません。
どこに行こうか・・考えながらパソコン前で
煮詰まっています(^_^;



関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1330-27297f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)