河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

房総again 

前回ちょっと触れましたがまだ房総にいます。

実は香港出発前に廻った時

有る場所で花と富士山絡めて撮れる場所を

見つけたんですよ。

でも私の見積もりだと花が2週間ほど早い。

つまり帰国後が見頃になりそう。

で・・帰らずに成田から南下しました。

それがこれです。


_E0A6767-3.jpg 

アロエの花と富士山。

正直無理してまで?って場所なんですが

気になったら撮ってしまわないと気持ち悪い。

カメラマンのサガですね。


_E0A6922.jpg 

その後大多喜城など何カ所か周り


夕方は江川海岸、ここも出発前に撮り損ねたところ。

いや結構面白いですね。


_E0A6995.jpg 

真っ暗になるまで撮りまくり。


_E0A7107.jpg 

さてと、今回はそろそろまとめ時かな?


明日の朝もう一カ所撮って帰ることにしました。

さすがに疲れが溜まってきてます。

でも急に気が変わるかも知れません。

年末は特に予定無いし

忘年会は断りまくったし・・

一応明日は自宅から・・の予定です。

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1327-43fb5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)