河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

再び松代と臥竜公園 

なんか低調・・
どこ撮って良いかわからない。
今日は松代に戻りました。
ちょうど一週間前に撮っているのですが
サクラの紅葉がまだまだでした。
今週冷え込んだ日もあったので
どうかな?と思ったのですが。

_E0A4180-4.jpg 

それほど悪くない?
いえPhotoshopで頑張っています。
手前のツツジは真っ赤でかえって押さえてるぐらい
なのですがね・・サクラは精一杯です(^_^;

今日は松代でウダウダ・・
上の写真撮った後すぐに曇っちゃったんですよ。
でも南の空は青い気がする。
そして青空がこちらへ向かってきている気がする。
南に動こうかとも思いましたが
ここは二兎を追うものは・・の感じで我慢。
何か動いてもダメな気がしたし
松代城、順光も撮りたかったんですよ。

_E0A4373-2.jpg 
一応晴れました。
まあ撮り直すほどのことも無かったかな?
自己満足です(^_^;

もう一カ所ぐらい撮れそうなので
近くの臥竜公園へ。
ここはサクラの名所なのですが
赤くなってる・・かな?

_E0A4459-2.jpg 
基本腐ってました・・
例によいって使えそうな木を物色。
なんかこんなのばっかりですね。

さて次はどこに・・帰るのも含めて
色々考えました。
でももう一頑張りすることに決定。
明日は・・一応見頃になってる
紅葉の名所に向かいます。

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1306-650c7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)