河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

木曽路 

木曽路?まだいくら何でも早いだろう・・
そう思いますよね?
私もそう思います。
でも行って見るのが私のスタイル。
さてどうだったでしょう?

まずは妻籠から。
もしかしたらツツジの葉っぱが真っ赤に・・
はい、早かったです(^_^;

_E0A3442-2.jpg 
ちょっと撮って前回ちょっと時間が遅かった開田高原へ。
途中朝露が綺麗な場所発見。

_E0A3520-2.jpg 
帰りに通った時はなんてこと無い景色でした。
やっぱり時間って大切ですね。

開田高原、あれ?御嶽山が雲かぶってる(^_^;
まあこのパターンは雲消えるだろう。
待ってるとなんとか稜線は出現。

_E0A3582-2.jpg 

でもこれが限界。
真ん中の雲がどんどん大きくなって
数十分後にはみんな雲の中。
まあ仕方ない・・

ちょこちょこ撮り廻って再び奈良井へ。
あれ雲増えて来た、ちょっと鉄しよう(笑)

_E0A3662.jpg 

奈良井駅、わりと良い感じ。
肝心の宿場は前回の方が良いな。
少し撮って撤退。

_E0A3687.jpg 

江戸と言うより昭和の感じで(笑)

さて木曽路は一旦後にします。
また戻るかはわかりませんが
それは今後の動向次第。
また少し北に向かってみます。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1304-2eb04b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)