河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

高ボッチ・奈良井宿・開田高原・・・高遠 

今日は早朝の高ボッチから。
有名な撮影地ですが私は初めてです。
初めてでベストの条件になるわけも無し・・
山頂まで霧がまいちゃって
富士山見えたのは一瞬でした。

_E0A3004.jpg 
続いて木曽路に入り奈良井宿。
もしかしたら盆栽か庭木で赤い葉っぱ有るかも?
有りました!!山も思ったより色づいていて
まあ今年の条件なら良しとして良いでしょう。

_E0A3105.jpg 
さらには開田高原。
ここ時間勘違いしちゃった。
もっと遅い時間に順光だと思ってました。
かなりキツイ条件、まあ紅葉も完全じゃないからいいか(^_^;

_E0A3227.jpg 
さてその次・・どこに行くか悩む。
妻籠かな??まだ早そうだし・・
そうだ高遠に行って見よう
もしかしたらサクラの紅葉が綺麗かも!!
近づいてみると・・???

14691105_1161532800594970_4180016310909894560_n.jpg 
これコヒガンザクラはこうなの?今年は特別??
ちなみに残ってる葉っぱもことごとく茶色に腐ってました。
あ〜〜〜あやる気無くなった・・お風呂入って酒でも飲もう。


関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1302-5f3c5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)