河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

津南町のヒマワリ畑と清津峡 

今回の旅最後の夜です。

帰るって事はそう粘り勝ち!!撮れたんです。


不思議と弱音吐くと天気良くなる。

まあ弱音吐く時は随分待った後だから

不思議でもないかも知れませんが

まあ良かった。

なんとかかっこつきました。


午前中は津南町のヒマワリ畑。

朝からけっこう車が来る・・さすがお盆。

朝待ってるうちにだんだん条件良くなってきた・・


_OBL0835_20160812201906fd3.jpg 

人はワラワラ来るまあ手落ちなら人増えても撮れる場所。

なんとか許せる写真を撮って終了!!

結局炎天下三時間立ちっぱなし・・いや暑かった。


_OBL0705.jpg 

帰りはもう一度清津峡へ。

一度下見しとくと時間もわかるし楽ちん。

雲の具合もGood!!


_OBL0947.jpg 

そのまま湯沢に出ますが撮影はこれまで。

大源田キャニオン行ったのですが工事してた。

温泉入って買い物。


なんかスーパーがすごい人出??

並んでる商品も焼肉とかお寿司とか・・

値段も強気だし夕方なのに値引きが全くない??

そうかお盆か!!

孫がくりゃ財布のひもも緩むってもんだ。

そういえば歳末のスーパーの雰囲気だ。

おかげでいつもより若干高めの夕食。

まあ仕方ないですね(^_^;

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1291-557895e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)