河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

北竜町から小樽へ 

ずっと悪天候が続いていました。
もういいかげん嫌になってきて
夜は酒飲んで時間つぶし(^_^;
みょうに暑いし避暑にもならない。
もうどうにでもなれ!!とあきらめムード。

今日も朝起きるとくもり・・
あきらめてゆっくり朝食食べていると
なんとなく青空が見えてきた。
一応行ってみるか?とヒマワリ畑に移動。
しばらくするとあれ・・晴れてきた!!

まあこれだけ晴れれば充分でしょう!!

_OBL9821-2.jpg 

一本だけ背が高いヒマワリ発見。
これは使える!!

_OBL9806.jpg 

他にも色々撮っていますがそれはおいおいお見せします。

さて今日はもう終わりのつもりでしたが
小樽・・間に合うな!!
欲張って小樽の夕景も撮りました。

_OBL9679-2.jpg 

昨日まで撮れなかった分をかなり挽回!!
今日は美味しいお酒が飲めるぞ・・
あれ・・酒が切れてるの忘れてたよ(T.T)


関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1288-8912a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)