河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

富良野・美瑛その2 

今朝目が覚めると青空!!
昨日はそれなりに夕焼け綺麗だったので
期待はしていました。

_OBL5527.jpg 
でも振り返るとちょっと不気味な空。
期待は・・半分ほどだったかな?

_OBL5566.jpg 
しかしながら今日は土曜日。
朝食もそこそこに撮影場所へ移動。
それほどの混雑でもなかった。

_OBL5703.jpg 
ファーム富田。
ここ三脚禁止なので手持ち撮影、充分行ける!!
でも禁止されてなかった脚立も使わないでくれと言われました。
平日は言われなかったので混雑時だけかも。
はい、その場所のルールには従います。

_OBL5889.jpg 
ラベンダーは満開。
これだけの密度のラベンダー畑はここだけですね。

美瑛に移動。
親子の木も青空で撮影。
_OBL5921-3.jpg 

北西の丘展望公園
_OBL6050.jpg 

マイルドセブンの丘
_OBL6021.jpg 
さて今回はこのあたりが主目的ではありません。
ですのでこれぐらいで一旦移動します、いやしました。
現在層雲峡にいます。
ここも晴れてくれなければ困るところ。
まあ・・明日になればわかることだ。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1285-c45a7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)