河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

富良野・美瑛 

いつの間にか富良野まで来ています。


函館を出てから本当にグデグデ。

洞爺湖でちょっと撮っただけ。

あとは朝起きて飯食って散歩して飯食って

本読んで散歩して風呂入って飯食って

酒飲んで・・寝る。

こんな生活を三日ばかり続けました

おかげで疲れは取れた!!

最近すぐに疲れちゃって・・あ~~やだやだ。


富良野に着いたのは一昨日の夜。

撮影は昨日からだけど・・雲が多い。

なんかスポットライトみたいになったので撮ってみる。


_OBL4382.jpg 

この日は接写や望遠で普段撮らない遊び写真。

こんなの撮ってるほうが面白いんですよね。


_OBL4281.jpg 

明けて今日・・曇り・・

のんびり準備して車でグデグデ。

ふと気がつくと青空が出てきた。

一応ファーム富田に行ってみるか?

ところがほんの30分ほどで急激に回復。

いかん出遅れた(^_^;

まあギリギリかな?

もう少し前だともっと雲が面白かったんです。


_OBL4562.jpg 

天気はどんどん良くなる。

ラベンダーが青空に映える。


_OBL4890.jpg 

美瑛に戻って丘の風景。


_OBL5163.jpg 

旭岳も見えてきた。


_OBL5375_20160721220032969.jpg 

夕景は親子の木で。

なんで親子の木かはわかりますよね?

なんとなくほほえましいでしょ(^^)


さて一応撮れた。

明日までこのあたりにいる予定。

実は撮るものまだまだあるけど今回このあたりは

メインではない。

撮れなくても動くぞ。

いやどうかな、惜しくて動けないかも

良いとこ沢山あるんですよね・・(^_^;

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1284-7075fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)