河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

三保の松原から薩埵峠 

今、箱根でこれを書いています。

_E0A1383.jpg

おお、天気良いじゃん!!
と思われるでしょうけど肝心の富士山がかくれんぼ。
山頂はほとんど見えません。
今、もしかしたら・・と粘ってるところ・・まあ無理でしょう(^_^;

今朝は三保の松原からスタート。
なんか去年も撮った気もしますが・・まあ気にしない。
カメラの画素数も増えたし・・(^_^;

_E0A0697.jpg

朝の撮影も終わり一旦引き揚げたのですが
ここでお馴染みのYさんに遭遇。
あれ別の場所にいたはずなのに・・動きますねえ。
とりあえずご一緒に現場へ逆戻り。

_E0A1024.jpg

しばらく粘るというYさん残して
私は薩埵峠へ。
みかんも残ってましたがあまり目立たないな(^_^;

この頃からです
富士山頂に雲がかかりはじめたのは・・
今回は富士山中心に撮ってるので
見えなくなったら困ります・・

なんとなく帰る方向で撮れたらと
箱根に来ますが冒頭に書いたとおり。
というかますます雲が増えて来てます・・
まあ仕方ないですね、最後に温泉でも入って帰ります(^^)

さて短い期間でしたが今回の旅はお終い。
富士山ばっかり撮ってた気がします。
まあそれでも撮れた方かな?
無理して出てきて良かった。

次回はもう来週出発、台湾です。
旧正月の台湾はどんなでしょう?
ご期待ください!!

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1222-4f22bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)