河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

秋の取材 

あっというまに師走ですね。
つい最近までTシャツ一枚で過ごしてた
気がするのですが早いものです。
冬の景色も少しは撮りたいので
がんばってパソコン仕事にせいだしています。

今年の紅葉は外れ年・・と言われています。
今回の取材でも北陸以後は酷いものでした。
でも整理を初めて見ると東北は
わりと良い色が出ています。

OgB-924.jpg

福島県の中津川渓谷。
緑から赤まで色んな色が混ざって
良い感じでした。

同じく福島県・秋本湖の雲海。

OgB-798.jpg

鳴子峡

_E0A2290-4.jpg

けっして外れ紅葉ではないでしょ?
でも良かったのは11月初めまで。
このあとみょうに暖かい日が続いたから
まだ色がそろう前に腐っちゃった模様。
東北だけで帰ってたら大成功の取材だったのに(苦笑)

まあただの結果論です。
温泉とラーメンは堪能したし後悔はしてません。

さて、ぐちぐち言ってないで現像再開。
はやく終わらせて取材出よ!!

関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1214-339f14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)