河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今日も大内宿 

今日も大内宿です。
上からだけで良いかなとも思いましたが
やはり宿場の中も撮りたい。
こんな事してるからなかなか動けないんですよね(^_^;

天気良かったです。
朝から青空。

_E0A5972.jpg

粛々と撮影(笑)
ただ人が多いのでカット数はかさんでいく。

_E0A6361-2.jpg

おわかりだと思いますが
最近肖像権がうるさくなりました。
そこでなるべく人を写さず、無理なら後ろ向き。
その中で見目美しい雰囲気の人・・つまり枚数がかさむって訳です。
ご存じの通りカメラ変えました、一枚あたり3倍のデータ量。
後が恐い(^_^;

昨日撮った場所も再撮。
雰囲気変えて。

_E0A6197.jpg

少し時間ができたので早昼。
名物の「ねぎそば」
ネギを箸代わりにして食べます。
もちろんネギもかじります。

_E0A6332.jpg

ここばかりでは何なので塔のへつりも再撮。
結局昨日は何だったんだ?

_E0A6492.jpg

さて、後は宿場の夕景です。
実は今車の中で待機中。

これ終わったら次の目的地だな。
どこに出ようか?検討中です。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1209-3c85ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)