河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

津軽半島から十和田湖そして八戸 

一昨日からの日記です。

津軽半島からですね。
なんか随分前みたいでとっさに浮かびません。
そうだ津軽鉄道撮ってたんだ。
なんか安定しない天気で真っ青な空になったり曇ったり。
それでとりあえず津軽鉄道狙ってみたんだ。

_E0A3465.jpg

電車来た時は晴れてた(^^)

そいて斜陽館再撮して今度は昼の十三湖。
水面が止まらないな・・何とか待ってこの程度。

_E0A3574.jpg

続いてまたもや竜飛岬。
前日行った時夕景の方が良いなと
思ってたんですよ。

まあ、こんな感じかな?

_E0A3724.jpg

翌日・・つまり昨日は十和田湖。
これは写真載せる以外ないですね。
少し遅めでしたがまあ良かったのではないでしょうか?

_E0A3878.jpg

そして奥入瀬渓流、銚子大滝。

_E0A4195.jpg

今日はゆっくり起きて八戸まで移動しました。
途中のんびり温泉(^^)
八戸に着いて雨の中漁港の風景を撮影。
ちょっと寒かった(笑)

_E0A4321.jpg

明日から三陸を南下する予定です。
何が撮れるんだろう?
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1203-58aec60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)