河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パソコン壊れた 

MacProが壊れちゃいました(T.T)

先月帰ってきたとから起動が不安定になっていました。
でも動いてしまえば快調だし、とりあえず
夏の分の処理が終わるまでと思って
だましだまし使ってました。

まさに処理が終わった日
繁茂にフリーズするようになり
後は一直線!
最後の手段でHDD初期化してクリーンインストール
おっ調子良い!!今の内にバックアップ!!!
でも一日でまともに起動できなくなり
ついにあきらめました。

まあ、当面の仕事を終わらせた後なので
実害無いのですがWebSiteはバックアップ忘れた気が・・
当分、更新できません。
でも処理が終わるまで頑張ってくれたので
かわいい奴と誉めておきます。

あ~~あ、修理いくらかかるんだろう(T.T)(T.T)(T.T)
関連記事

テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/120-241e0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)