河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SLばんえつ物語 

う〜〜〜ん、かなり低調です・・
もともと今回ちょっと体調が悪く・・
いや具体的にどこか悪いってわけじゃ無いんです。
なんとなく調子悪く乗り気じゃなかったんですよね。
まあ現場に出ればしゃんとするだろうと思ってたのですが
ダメですねぇ・・裏目裏目に来ます。

今日はSLばんだい物語再挑戦。
二兎を追うもの・・の故事に習って
一ノ戸川鉄橋、一カ所で万全を尽くします。
幸い天気はよさそう。
練習をかねてとった快速列車はほぼ狙い通り。

_E0A0700.jpg

でもちょっと不安・・左のススキが影になりそう(^_^;
そばに大きな木があるんですよ。
案の定、SLが来る20分ほど前に陰っちゃった(T.T)
次善の場所を探す。
まあ良いでしょう。
ちなみにこれは10分前の画像。

_E0A0719.jpg

今回ススキだけにしたかったのですが
まあしょうがない。
セイタカアワダチソウにも頑張ってもらいましょう。
ところが、雲がどんどん責めてくる・・
いや、来ないで!!とか言ってると来ちゃうんです。
たった10分でこの空・・

_E0A0726.jpg

くやしいから合成してやる!!!!

_E0A0719 のコピー

まあ・・天気には勝てません・・抵抗するけど(笑)

この後磐梯吾妻スカイラインへ行きますが
大渋滞&崖崩れのためか?途中から一方通行。
磐梯方面からだと途中で引き返すことになります。
福島方面からは入れるので大回り。
ああ、面倒くさい!!

明日はそのあたりにいる予定ですが
うまく行く予感が全くない。
とにかく早寝して明日に備えます・・
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1197-c66adb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)