河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

竹富〜石垣〜那覇 

那覇に移動しました。
しかし・・腹立つ・・いや残念
何故残念かは後ほど。

今日は石垣発13時40分のフライト。
竹富島を11時ごろ出れば間に合います。
天気はまあまあ。
撮り残してた場所を何カ所か撮影。

_MG_0742.jpg

でも10時ごろには雲が広がってきた。
移動日に曇るなんてラッキー!!
と思ったのですがその後どんどん雲が無くなる・・
石垣に着く頃には一面の青空・・なんじゃこれ!!

_MG_0803_20150717190745f68.jpg

悔しいから街並み・・メインストリートです。

空港も撮ってみようか?

_MG_0844.jpg

石垣空港は別名「南ぬ島石垣空港」
「ぱいぬしま」と読みます。
ゆるキャラの「ぱいーぐる」が教えてくれました。

_MG_0830_20150717191138199.jpg

しかし・・こんなに晴れるんだったら滞在延ばすんだった。
ちょっと悔しい気持ちが残ります。
まあ撮れなかったところは次と言うことで。
全部撮れたら楽しみが無くなりますからね。

明日から10日ほど本島の撮影。
今日は市役所で撮影許可の申請など事務仕事。
まあ、そんなわけで今日移動する必要はあったわけです。
でも・・返す返す・・残念だ(^_^;
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1187-6d83b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)