河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トリプル台風 

いや〜〜来てますね(苦笑)
台風、三つも来てます。
ちょっと望み薄・・まあなるようになります。

とりあえず宮古島は断念。
今日の午後便で石垣島に渡ります。

朝は少し青空見えました。
一応行ってみようと今回あまり撮っていない
砂山ビーチへ。

あれ・・雲が流れて撮れそうだ!!

_MG_8659_2015070510434353a.jpg

まあ、無いよりずっと良いでしょう!!
頑張ったご褒美かな?

川満のマングローブ林も行ってみよう。
おっとここも撮れるかな?

_MG_8667.jpg

でも水が多すぎ。
タコのようになってる根っこが見えない。
おまけに木道も水没中(笑)

_MG_8664.jpg

わかります?
中には入れませんでした。

さて冒頭に書いたとおり
今日15時05分発のANAで石垣島へ渡ります。
実はちょっと後悔してます。
台風三つも来るのなら下手したら二週間何もできない。
おそらく離島へ行く船も欠航でしょう。
あきらめた方が良かったかな・・?
速やかに通り過ぎてくれるのを祈るのみ。
おっと被害が出るのも勘弁。
まあ、何とかなるかな?
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

宮古島お疲れ様でした。
今回は、車中泊用に車を持ち込んでないと思いますが、
移動は、全部レンタルバイクですか?
だとすると何ccのバイク借りてるのですか?

エポック #nEx7PFYA | URL | 2015.07.06 00:39  edit

原チャリ、つまり50ccです。
たいしてアップダウン無いので充分です。
問題はスコールですが
今回は酷い目にはあいませんでした。

河口 #- | URL | 2015.07.06 17:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1179-a59fab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)