河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

宮古島・・暑い!! 

暑い!!宮古島、メチャクチャ暑いです。
とにかく日に当たってるだけで体力消耗。
とめどなく汗が流れてくる。
おまけに空はそれほど抜けていない。
疲労と相まってやる気がぜんぜん起きない。
困ったものです。

それでも、なんとか身体を引きずって
今日も伊良部大橋撮ってきました。

この前のは午後に伊良部島方面から。
今日は午前中に宮古島方面からです。
まずはサトウキビ畑と伊良部島。

_MG_7765.jpg

嫌な雲が消えない。
下に降りて望遠で撮影。

_MG_7775.jpg

なんとかなるかな?
さてと、一番撮りたかった場所へ行こう。
しかし・・なんか作業船がやってくる(汗)

実は初日に下見した時は作業船使って工事してたんですよ。
それで午後しか撮らなかったんです。
今日見たらもういなくなってたので
終わったと思ってた。
朝に出張してくるのね(汗)

_MG_7860.jpg

わかりますよね?
クレーン積んでてけっこう目立つ。
そうゆうものは消えてもらいます(笑)

_MG_7867.jpg

種明かしすると船がここに来るまで
すごくゆっくり来たんですよ。
まだ橋の下に入る前も撮れたので
合成しただけ。
まあ、最低限の最低限です。
明日晴れたら朝一でこの場所だな。
まだまだぜんぜん納得してないし!!
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1176-6933cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)