河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

九州上陸、広島から佐賀 

晴れてます・・でもなんかスッキリしない空。
一応撮るんだけども考えちゃう天気です。

今朝の虹ノ松原と唐津市街、真ん中が唐津城です。
電車も写ってる、わかるかな?

_MG_8070-4.jpg

実はけっこう現像頑張ってます(笑)
まあまあと思ったら私の勝ち。

一昨日呉を出て、例によって撮りながら移動。
とはいえ天気悪かったので撮れたのはこれぐらいです。
呉・音戸の瀬戸、夜景。

_MG_8005.jpg

派手なトラックが通ったので光跡にアクセントが付きました!!

山口の兄の家で小休止。
洗濯やら補給やら(笑)
しかし泊まらず九州へ。
九州上陸記念!!小倉でトンコツラーメン。

11209631_836840056397581_1587544146381845409_n.jpg

久留米系らしいですが小倉の老舗とのことです。
THE九州ラーメン!!て感じ。
それほどしつこくなく美味!!

しょうゆラーメンが好きになったと書きましたが
もちろん豚骨だろうが味噌だろうが食べますよ(^^)
ただ、トンコツラーメン連食はキツイかな?

さて、今日の撮影に戻りましょう。

スッキリしない空のせいでやる気が起きません。
せめて唐津城ぐらいキチッと撮ろう・・できるだけですけどね。

_MG_8178.jpg

これも現像頑張ってます。
綺麗と思ったら私の勝ち(笑)

しかし、デジタルだと何とかなりますね、恐い時代だ・・・
とは言っても条件良い時の写真はひと味違います。
明日も晴れ予報、もっとよくなれば良いんですが・・
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1154-3107ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)