河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暑中お見舞い申し上げます 

やっと夏らしい天気になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・ず~~とパソコン前で画像処理の毎日です(T.T)

前々回の九州も完全に終わっていませんでしたので
今回の画像処理は鹿児島から知床まで。
一週間頑張ったせいで、やっと津軽海峡を渡れました。
しかし、あらためて、北海道少ない・・
本当に天気悪かったんだと実感してます。
まだ粘ってる方々もいる様子。
今後の好天をお祈りいたします。

写真は熊本の「SL人吉」撮り直し版と「屈斜路湖砂湯」
後に行った北海道の方が涼しかった事もあってか?
どっちが先やらいつ撮ったか・・何が何だかわからない。
これで海外なんか加わると本当に季節感無くなります。

IfE-359.jpg

IeF-043.jpg

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

屈斜路湖和琴半島付け根の露天温泉、夜に入ってきましたっけ。
翌朝見たら、野趣溢れすぎで昼間入るには抵抗感あったけど…。

こたろう #- | URL | 2009.08.03 20:56  edit

昔、朝に入った事ありますよ。
気持ちよかった。

かわぐち #- | URL | 2009.08.04 10:12  edit

お疲れさま、

こっちは久しぶりの晴れでした、、、

晴れるには晴れたのですが、やはりイマイチヌケが
悪いですよ、
海の方狙っていたので殆ど撮影出来ませんでした、
ま、外でグリグリしていた方が楽しいのは楽しいですが。
全然仕事にならず、温泉入りまくりです。

yojiro #- | URL | 2009.08.04 15:53  edit

こっちはわりと抜けてきましたよ。
そろそろ期待できるのでは?

かわぐち #- | URL | 2009.08.04 17:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/115-f5eb6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)