河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

今度は西へ 

ベトナムから帰って2週間も経ってしまいました。
月日の経つのは早いですね・・年々早くなる気も・・(^_^;

本来桜から撮る予定だったのですが
ご存じの通り4月に入ってから天候不順。
おとなしくパソコン前で現像三昧の日々を過ごしてます。

撮影枚数が少なかったせいかもうほとんど終わり。
来週月曜出発で西へ向かうことにしました。

一応、最終目的地は九州。
GWはさむのでどう動くから未定。
一月ほどの取材旅行になる予定です。

056 (1)

ベトナムのブログ読んでたら
タムコックの動画、載せると書いてて載せてませんね。
SNSには載せたのでうっかりしてました。
名物?足こぎボートです。

[広告] VPS


あら?この動画視聴数が1000回になってる??
わりと見られてるんですね。
なにかの間違いかも知れないけど・・
ちょうど1000ってのが嘘くさい(笑)

さて、それはともかく今回はどんなものが撮れるでしょうか?
天候が不安ですが車なので気長にやります。

上の写真は5年前に撮った鹿児島市電の芝生軌道。
温暖化抑制に一役かってるそうです。
見た目も良いですよね。
ここまで行けるかな?
鹿児島ラーメン食べたいし・・頑張るか(笑)
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ベトナムの物価どうですか?

コメント欄から失礼しますー。

ベトナム旅お疲れ様でした。

最近、私のまわりでもベトナムに行く人が増えたような気がしますが、
ベトナムの景気はどんな感じですか?(物価は高く感じますか?)

私も来月、ハノイとホーチミンへ20年振りに行ってきますw

エポック #nEx7PFYA | URL | 2015.04.21 16:21  edit

コメントありがとうございます。

景気は・・わかりません(汗)
でも旅行者はもの凄く増えてますよ。
物価も上がってるんでしょうけど
やはりまだまだ安いですね。
助かります。

とにかくバスも鉄道も交通は便利になってます。
昔のようにバスが故障することも減ったように思います。

では、楽しんできてください!!

河口 #- | URL | 2015.04.22 22:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1147-8ff06f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)