河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

雨男のホイアン 

私は雨男と言われています。
一時期本当に雨に追いかけられていました。
よくこの仕事で食ってこられたものです。
最近、神通力が衰えてましたがここにきて炸裂。
連日の雨です(T.T)

_MG_3488_20150328220054aa8.jpg

昨日からこんな風にジャンジャン降ってます。
さすがに仕事にならない。
ホテルでゴロゴロしてました。
暇になったら遊びで撮影。

_MG_4635.jpg

やることと言ったら食事とビールぐらい。
ビールが安いのが助かる(^^)
ちなみに一本60円ぐらい。
何故か宿で気に入られたようで
昨日は大瓶一本差し入れてくれたし・・飲んでばかりだ(^_^;

まあ、ビールのっけても何なのでベトナム名物チャーゾー。
春巻きですね、英語名はスプリングロール。

_MG_3498_201503282207562da.jpg

夕方やっと晴れてきました。
旧市街に出て夜景撮影。
なんか夜しか仕事してないな。
営業時間6時から7時、一時間労働(^_^;

_MG_4748.jpg

人通りが多くて撮影大変でした。

撮影終わって軽く食事。
部屋で食べようとサンドイッチ買って帰ったら
受付の娘がドアをノック。
これ、あげるとサンドイッチ。
ダブってしまった・・まあいいか、ありがたくいただこう。
もてる男は辛い・・のかな??

真面目な話し6泊するって言ったら驚いてたので
サービスなんでしょう。
でも、悪い気はしません。

空には月が出ていました。
きっと明日は晴れ・・ると良いなぁ・・
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1144-9ff7c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)