河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

帰宅しました 

帰ってきました。
皮肉な事に関東地方は晴れ!
あれほど青空が待ち遠しかったのに・・・
まあ今回はしょうがない。
写真の処理をしながら次に備えます。

名前を挙げればきりがないのですが
今回の取材でお世話になった方々、またブログにコメントくださった方々
もちろん、読んで下さった方々、ありがとうございました。

次回の長期取材は9月末か10月初めに海外の予定。
もっとも二ヶ月もパソコンの前にいられるわけもなく
突然どこかから旅の様子を報告する事になると思います。

次回の旅もよろしくお願いしま。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

長期間お疲れ様でした。。
今回は天気に恵まれなかったですね。
次回の取材に期待しましょうv-218

ウォンバット #- | URL | 2009.07.27 21:48  edit

まあ、B級グルメと温泉は満喫したので
良しとしておきます(^_^;
でも、もう二三日晴れてくれてたら
良かったのになぁ・・

かわぐち #- | URL | 2009.07.27 21:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/114-9af4820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)