河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

明日からベトナム 

明日からベトナムに行って来ます。
といっても期間は二週間だけ。
ベトナムは15日間までノービザで入れます。
それに合わせたわけです。
一日短いのは万が一の予備。
予定通り帰れなかったことは無いですけどね。

287.jpg

今回は北部のハノイinで中部のダナンout。
羽田便もあるようですが今回は往復とも成田。
実は成田は久しぶりなんです。
このところ羽田や関空ばかり使っていて
成田に行くのは三年ぶり。
空港行きのバスも値上がりしてた・・消費税分か?

153.jpg

今回訪問予定はハノイ・フエ・ホイアン。
さらにはその間にある世界遺産。
前回は天気悪かったので高望みはしません。
撮れるところだけ確実に撮ってきます。

ベトナムは食べ物美味しいですよね。
有名なフォーやゴイグン(生春巻き)等
日本人の口に合うものが沢山、そちらも楽しみ(^o^)

305.jpg

さて、明日は町田を6時前に出るバス。
早寝してそなえます。
次の記事はハノイから、適当にご期待ください!!
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1134-4e8eea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)