河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

三保の松原 

今日は三保の松原で撮影。
確かここも世界遺産に認定されたんですよね?
駐車場とか有料で大変なことになってるかな?
と心配しながら着くと、なんと駐車無料!!
せこいようだけど結構嬉しい(^^)
毎日取れれると結構来ます(^_^;

早朝から撮影。
でも、昔来た時と勝手が違うぞ??
なんか並消しブロックが増えたような・・
良い場所探してると明るくなってきた。
もう、ここでいいや!!
でも結構良かったかも?

_MG_9361_201502151645450f8.jpg

日が昇ってからも撮影。
羽衣の松です。

_MG_9484.jpg

あれ?なんか違う??
羽衣の松ってこれじゃなかった?
と言う人、半分正しい。
これは「新・羽衣の松」

もともとはここにあったのが羽衣の松でした。

_MG_9492.jpg

平成22年に代替わりしたそうです。
調べたのですが代替わりの理由はわかりません。
誰か教えて。

続いて松原と富士。
どうしてもテトラポットが気になる。

_MG_9591.jpg

しょうがない、離れて望遠で撮ろう。
まあ、なんとか・・

_MG_9572_2015021516455154a.jpg

今日は他にも撮ったけど
ブログはこれくらいにしておきましょう。
明日は少し寒い方へ行く予定です。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1127-22ba8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)