河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

西伊豆 

昨夜はまいりました。
買い物して車内灯点けたら点滅して消えちゃった。
私が使ってるのは取り外し式のLEDライト。
つまり電球自体のトラブルではないはず。
良く見てみるとライトのカバーギリギリで断線してた。

なんだ、直せると思ったのですが
そのカバーはずすのに細いドライバーが必要。
家にはあるけど車には入ってない。
確かさっきホームセンターあった。
もどって購入、簡単に直りました。

でも、それで時間が遅くなった。
戸田の温泉浴場は遅くまでやってるはず。
行ってみると・・ポンプの点検とかで
臨時休業でした(T.T)

昨日は吹きっさらしで潮もかかりベタベタ。
温泉入って暖まろうと楽しみにしてたのに・・
がっかりの夜でした。

さて、明けて今日。
昨日とはうって変わって穏やかな晴天。
大瀬崎から撮影開始。

_MG_9057-2.jpg

一足違いで撮影ツアーの団体。
5分遅かったら場所取られて撮影できなかった(^_^;

戸田に戻って御浜崎と富士山。

_MG_9135-2.jpg

うむ、やはり富士は絵になる。

他も撮るとこ考えたのですが
山頂に雲がかかってしまいました。
一時富士山から離れ中伊豆へ、韮山反射炉。

_MG_9231-2.jpg

世界遺産になりそうですからね。
しっかり撮影、でもやっぱり春の方が良いな。
ここは桜が植わってます。

夕方はもう一度大瀬崎。
夕映えの富士山。

_MG_9272-3.jpg

さて、もう少し富士山にこだわってみようかな?
でも、今日で伊豆は出ます。
その前に温泉(笑)
長岡でゆっくり浸かりました。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

沖縄にいるぞ〜

長岡から沖縄に来い!

ひろし #- | URL | 2015.02.16 20:53  edit

返事遅れてすみません。

どのひろしだ???
まじでわからんぞ???
先輩だったら、ため口ごめんなさいm(__)m

なお、もうすぐ沖縄上空を飛び越えてしまう予定です。

河口信雄 #- | URL | 2015.02.20 18:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1126-467b421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)