河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

城ヶ崎海岸 

今日は朝から城ヶ崎海岸。
朝日を撮ろうと早起きするも
ちょうど日が昇るあたりに厚い雲(^_^;
ちょっと日が差した時に撮影。
苦しいな。

_MG_8077.jpg

なんか雲が多い一日。
この方向だけ綺麗に抜けてた。

_MG_8363.jpg

休日だけあって人が多い。
最近、顔が写ると肖像権がうるさいので一苦労。
おまけに吊り橋揺れるし(笑)

このあたりは昔良く来た場所。
ひいきのラーメン屋もあります。
で、行ってみたのですが・・写真載せません。
店の名前も出しません。

高くなったのは仕方ないとして
量も減って具も減って(特徴がありました)
味も・・まあ、しかたない。

なんだかパッとしない一日。
伊東市内の東海館も撮りましたが・・

_MG_8407.jpg

ここは平成9年まで旅館として営業していましたが
残念ながら閉館。
今は市が管理し一般開放しています。
お風呂も入れますよ。

さて、明日は一旦天気が崩れそう。
このあたりにこだわってるわけではないので
のんびり移動するかも。
いずれにしても気分次第です。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1123-f3bf3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)