河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

良いお年をお迎えください 

2014年ももうすぐ終わり。
みなさん、お正月の準備はできたでしょうか?
私もこの二三日買い出し年賀状書き大掃除・・はした覚えないかな?
なんとなく色々やってました。

ついでといっては何ですが
しばらく放置していたHPも写真追加。
ほぼ半年ぶりの更新でしたので半日がかり。
本当は全面リニューアルしたいのですが
なかなか時間が取れません。
来年の目標としておきます(^_^;

Gallery2の台湾と国内各地
写真をかなり入れ替えてます。
お時間がある時にでもどうぞ。

河口信雄PhotoGallery

クリックで飛べます。

実はカメラをオーバーホールに出しています。
買い換えようか迷ったのですが
今のカメラもサブで使うつもりなので
整備しておくことにしました。

したがって年末年始はカメラ無し!!
撮りたくても撮れない。
この分、2015年に撮りまくります。

_MG_6767-2.jpg

写真は先月撮った宮島。
2014年も静かにくれてゆきます。

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もごひいきに。
良いお年をお迎えください。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1117-db6b23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)