河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

高千穂峡 

冷えましたねぇ・・
こちら九州も阿蘇山に冠雪が認められました。
初雪です。

_MG_3140_20141114171825b86.jpg

これなら一気に紅葉進んだのではないかと
期待をかけ高千穂峡にやってきました。

入口は・・おお!!なんとかなるのかな?

_MG_2832.jpg

これぐらいの木が数本あればよろしい!!
そして高千穂峡を覗くと・・

_MG_2901.jpg

う〜〜〜ん、新緑(^_^;

定番の場所に移動・・う〜〜〜ん(^_^;

_MG_2847-2.jpg

_MG_2847 コピー

どっちが本物でしょう(笑)
でも、こんな事したい誘惑に駆られます(^_^;(^_^;

そういえば昨日撮った白川水源でも水際は緑でした。

_MG_2706.jpg

わかりますか?奥は紅葉してるけど左側のカエデは緑です。
ここも、高千穂峡も湧水が豊富。
少し温度が上がるのですかね?
紅葉見頃まではいましばらくかかりそうです。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1102-8744adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)