河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

再見!!台湾 

あっという間に最終日。
今回の成果は・・微妙(^_^;
いやね、撮れなかったわけではないんですよ。
そう・・中盤で私の身体を襲った腰痛(T.T)
あれのせいで予定を全て消化できませんでした。
この分だと近いうちにもう一度来ることになるかも?
まあそれも良いか?

一番きつかったのは阿里山から日月潭にかけてでした。
もう、歩くのがやっと・・なさけない・・
そしてその期間が一番天気が良いという皮肉。
まあ・・そんなもんだ。

NeD-142.jpg

阿里山姉妹潭。
冷や汗流しながら撮りました(^_^;

台北に移動後は天気が・・・
実は到着初日は晴れたんです。
着いたのもお昼頃、充分撮影時間はあったのですが
うっかりして大事な場所を撮り忘れました。
いや、天気予報はずっと晴れになってたので
無理をしなかったというのが正解。
でも結果は不正解(T.T)
午後に晴れたのは結局その日だけ。
まあ・・そんなもんだ。

NeJ-257-2.jpg

でも一番撮りたいと思っていた
ここからの眺めは撮れました。
どこからかって?それは企業秘密(笑)

とりあえず撮りたい場所で最低限は撮れたって感じかな?
ほとんど動けずゲストハウスにこもっていた日月潭でも
何とか良い条件で撮れたし。

_MG_8548.jpg

毎回言ってるみたいだけど
贅沢を言ったらきりがない、次に切り替え!!

今回は帰国後、帰宅せずに大阪に滞在します。
リニューアルされたあれも撮るつもり。
ただあの球団がこの後三連勝しちゃうと・・
とんでもない事になるんだろうな。
それはそれで面白いかも知れないけど(^_^;
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1095-57114e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)