河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

小樽から新潟へ 

いつの間にやら新潟です。

結局小樽は抜けずじまい。
なんかグダグダしながらフェリー見てると帰りたくなってしまった。
ちょっと疲れが溜まってる模様(汗)
昔は一月や二月どうってこと無かったのに・・
歳かなぁ・・(T.T)(T.T)

それでも小樽の夕景は撮影。
思ったより綺麗に仕上がった、Photoshopのおかげ?

_MG_3930.jpg

もう少し遅くなると

_MG_3950-2.jpg

全く同じアングル。
つまり三脚立ててぼ〜〜と待ってたわけです。
ベンチの裏なので記念写真の邪魔にはなりませんよ。
むしろシャッター押しやさんになってました(笑)

こんな感じで自分を納得させ洋上の人。
小樽を朝10時半出港、到着は翌日朝6時。
そう、今降りたばかりです。

流石夏休み。
子供も多く少し華やいだ感じ。
イベントも行きより多いみたい。

_MG_2808.jpg

エントランス、夏祭りだそうです。

今まで見たこともなかったジンギスカンのビヤガーデンもあった。
風に吹かれてデッキでジンギスカンとビール・・我慢できんかった(苦笑)

SN3O0559.jpg

これはほぼ毎回やってるビンゴ大会。
一昨年の秋は見事二等賞!!
高級エッグタルトを家に贈ってくれましたが
行きに当たったので私の口には入りませんでした(T.T)
今度は帰り、食べられるぞ!!
リーチまでは順調、いつの間にか六面待ち。
この時点でまだ三等が残っていましたが・・
手元にあると言うことで察してください。

SN3O0558.jpg

船にはサウナも付いていてサッパリ熟睡。
到着が早いのだけが難です。

これから自宅に向かい走ります。
天気は・・良くないなぁ・・
直接帰るか寄り道するか?
いずれにしても二三日中には帰宅します!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1072-dc5de7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)